福岡市南区「マサラキッチン」でサイン会?(chk10)

万太郎さんが『RKB「今日感テレビ」で『福岡のまいにちカレー』のカレー屋さんを毎日紹介!!』で盛り上がっているころ「マサラキッチン」ではサイン会が行われてました。
これでやっと『「福岡のまいにちカレー」を回ろう』企画も10店舗目となりました。

と、言っても「マサラキッチン」はカレー万本が出た後に何度も訪れてるんですけどね(^^;
さて、サイン会はほっといて、この日食べたのはチキンカレーですが、メニューに載ってないトッピングを乗っけました。トマトとシェーブルチーズ(←やったかいな?w)の炙り、メニューに書かれてないけど食べたい方は聞いてみてください。材料があれば出してくれるかも。と言うかそろそろメニューに書かれると思います。

ちなみに、シェーブルチーズはヤギのチーズでこれまた独特の味と風味が加わります。
苦手な人も多いかもしれませんが、大丈夫な人には癖になるかも(笑)

独特の風味とトマトの酸味が加わる「マサラキッチン」のチキンカレーとトマトのトッピング、食べてみる?

↑こちらは、ビール好きに大好評のゴーヤのスパイスはさみ焼き
↓スパイシーさと甘さが両立してるクレームブリュレ

↑じっくり見ると3Dアートになってます(笑)

↓完成が待ち遠しい「よりみち珈琲」のカフェオレ(開発中)

↑6月の店休日はこちら11〜13日までは、店休日になっているのでご注意下さい 。
↓夫婦仲良くサイン会(笑)

↑真中に置いてある本は、もちろんカレー万本で著者は万太郎さんなんですけどねw

あ、カレーの写真、載せ忘れてる(笑)

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日