福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」もラム肉ブームに乗っかる?

「家鴨軒」でラム肉のスパイシーカレーを出してると聞きつけて行ってきました。
先客にはお久しぶりに会う友達が居たり、いつもの常連客が居たり、そして某キッチンの三辻夫妻も合流。

そして、扉が開きある人物が入ってきました。

ん!?どこかで見た事がある人だ…
あっ!!RKBテレビに出演中の人だ!!
TVの中で見た人ですよ!!TVの中で!!
うぉー、サイン貰おうかな?握手して貰おうかな。
すげー、本物だー!!

ま、年間300食以上カレーを食べる、万太郎さん(http://mantaro.net/)なんだけどね。

さて、ラム肉のスパイシーカレーですが、むっちゃ旨い。
ラム肉って臭い=硬いと思ってたんですが、覆されました。柔らかくて臭い(←良い意味でw)ラム肉特有の繊維も感じさせない柔らかさ、でも臭みは残ってる。バリ旨かった。
機会があったら、一度はご賞味下さい。

そして、この人も美味しそうに食ってましたw

↑実は食べる前のショットw
↓スムージーも旨いらしい。

↑で私は日本茶を頂きましたとさ。
臭いけど柔らかいバリ旨のラム肉スパイシーカレー「家鴨軒」で、食べてみる?
日本茶もあるでよ。

↓むっちゃ旨いラム肉のスパイシーカレー作った人〜

「おまえに食わせるタンメンはねぇ〜」って言いそうな顔作ってるなぁ〜w
ごちそうさまでした。

ちなみに、今回の撮影は人様のカメラで、人様のレンズをお借りして撮りました。
そしてら、ソフトンフィルターが付いてやんの、気付かんでした(笑)
なので、少々ふわっとした写真になっております。
しかし、このレンズええわ〜

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日