福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」またまた行ってきた家鴨軒

またまた行ってきた「家鴨軒」

カトチンが作るカトーシューと今月の珈琲を頂く。
例によって例のごとく、カメラの話やらサッカーの話などなど他愛もない話、そしてメダカの話をした。

メダカのどんな話だ?って、そりゃ言えませんよ(笑)
とてもココでは書けない(笑)
個別にあった時にでも、聞いて頂ければお話しますが非難しないで下さいねw

誰の手タレだっけ?(笑)
ちなみに、家鴨軒ではシュークリームやコーヒーの置き方も考えてお客様に出すようにしているようです。食べやすいように、見栄え良くって感じで。
ちらっと気にして見て。

さて話を戻して、カトーシュー(シュークリーム)
大変な売れ行きのようで、売り切れになることもしばしばあるとか無いとか(笑)
で、シューが無くなってクリームだけ残ったときに、メニューには載ってませんがオススメとして出てくるのがこちら

カスタードトースト、シュークリームで使うカスタードクリームを乗せたトースト
シューと違って、ボリュームたっぷりでカトチンが作ったカスタードをたっぷり味わえます。

カスタードクリームだけ余っている時限定の「家鴨軒」でカスタードトースト、食べてみる?

これは誰だっけ?(笑)

こっちは誰だ?(笑)

スタンプが全部埋まると、某キッチンでカレーが一杯食べれると噂が流れておりますw
果たしてこの噂の真偽はいかに?(笑)

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日