博多区「ADカフェ」で日本代表をニワカサポーターが応援する!!

たまにはカメラ目線の女性をトップ写真にしてみました。
本人OKの顔出し、トップに使うとは言ってないけど、まぁ~よかろ(笑)
※あれやったら消すので言うて下さい。

ここは博多区にある「ADカフェ」、普段は午前8時開店ですが、6月20日(金)は日本代表の試合が午前7時キックオフだったので午前7時オープンで、店内のTVでサッカー観戦ができるようになってました。

そこに一番乗りしたのが、トップ写真のアロマセラピストである今針山先生、なんでも午前7時前には着いてたとか(笑)

他に背番号7も居ました、気合入ってるなぁ〜

他はクールビズスタイルの一般会社員の方がちらほら、この店で初めて全テーブルが埋まってるのを見た気がする(笑)

ちなみに私は7時30分から入りモーニングセット食べながら8時30分まで観てました。
0-0の引き分けで「ADカフェ」を後にして、職場へ。
結局、引き分けで終わったようですね、ん~、残念。

次は6月25日(水)午前5時から勝たなければいけない戦いコロンビア戦

私「次の日本代表戦も開ける?」
内野氏「いや…寝てる、さすがに眠たい!」

と言うわけで、6月25日の午前5時に来ても開いておりませんので、ご注意下さい(笑)

6月25日は8時過ぎに来て勝利を祝いながら「ADカフェ」でモーニングセット、食べてみる?

内野氏、この人の淹れるブレンドを朝から飲めるのは幸せなこっちゃ

さすがに朝早すぎたのか、前半戦からヤイヤイ野次飛ばしすぎて疲れたのか、ハーフタイムはこちらもハーフタイム中(笑)

で、こんなネタ的に使って申し訳ないので、ちょっとご紹介

アロマセラピストの今針山せんせー
先日も「ADカフェ」でワークショップを開催、アロマトリートメントの良さを伝えたり、参加者の方々を癒やしてるセンセーで、さらにスポーツアロマトリートメントを学び、体の不調や疲労の回復、怪我防止などにも効果的な施術も行っている方です。
トップ写真のままの人なので(笑)ワークショップやスポーツアロマトリートメントなど難しい話ではなく、「アロマについて教えて」とか「寝不足なんだけど何か良いアロマ無い?」など気軽に相談してみてください。的確に楽しく相談に乗ってくる人です。
詳しいことは、Facebookページでお問い合わせ下さい。気軽にどーぞーw
Facebookページ:https://www.facebook.com/aromastar
ブログ:http://aromastar.seesaa.net/

で、アロマトリートメントのワークショップやコーヒー教室を開催しているのが下の「ADカフェ」でございます。

店名:AD Cafe (Facebook
電話:090-4770-6559
住所:福岡県福岡市博多区中洲中島町4−14 2F
営業時間:11:30-18:00
定休日:土日祝

うっちー、朝早くからおつかれーっした。