福岡市南区「マサラキッチン」が人気爆発中

ほぼ毎日予定の閉店時間が来るよりライス切れカレー切れが先に来る「マサラキッチン」
雑誌などで紹介されたこともあって、連日大入り状態

この日も私が行った後、2〜3組後には閉店時間より先に準備してた料理が尽きて早くしめることになったようです。
もし行こうと思っているなら、オーダーストップぎりぎりは止めたほうが宜しいかと。

上の写真は、人気ナンバー1のチキンカレーでタンドリーブロッコリーと長ネギのスパイス炒めをトッピングしたカレー。
このタンドリーブロッコリーが良い味を出してて、トッピングじゃなく単品でも食べたくなります。

一度食べて二度目食べると癖になる「マサラキッチン」のチキンカレー、食べてみる?

このブロッコリーがお気に入りの一つ

こちらは女性に人気の野菜カレー、キノコやナス、トマトなど
色々入ってます。
オクラはトッピングのスパイス炒め

季節や仕入れ状況によって野菜の内容は変わるようです

某雑誌の表紙を意識して(笑)

「マサラキッチン」も万太郎さん著書の「福岡のまいにちカレー」掲載店なんですが、この日もお客さんが多かったので、『「福岡のまいにちカレー」を回ろう』企画で頂くサインは戴けませんでした。

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ

電話:092-776-9807

住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル

営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00
(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
※オーダーストップギリギリに行くとライス切れやカレー切れが多々あるので、お早めに行くのをオススメします。

定休日:水曜日