福岡県春日市「サードカフェ」の豪華絢爛パンケーキ

春日市にある「サードカフェ」、一級建築士がオーナーを務めています。

店内は空間を意識したというより、インテリアのショールームのような感じで、オシャレな椅子やテーブルなどが使われています。

そしてここで頂いたのは、パンケーキのセット1,200円

小腹が空いてたのでフレンチトーストが食べたく、フレンチトーストがあると思い込みやってきたわけなんですが、メニューを見てフレンチトーストは無い。
フレンチトーストはメニューに載ってなかったのだが、普通に「ん?ちょっと高いフレンチトーストだな・・・」とか思いながら「パンケーキ1つ」と注文。

運ばれてきたパンケーキの凄さに驚いて、パンケーキにナイフを入れて、「フレンチトーストじゃない、パンケーキみたい!!」とか思ったりして(笑)

そりゃそうだ、パンケーキを注文したんだもんwww
どこでどう脳内変換したのかさっぱりわかりませんが、フレンチトーストではなくパンケーキを食べている私・・・あほや(笑)

ここのパンケーキはリコッタリーズのうんちゃらとかでなく、見ためから分かる通りホットケーキのような感じですが子供の頃母親が作ってくれたり自分で作ってみたりするホットケーキよりは格段に旨い、良い粉を使ってるんでしょうね。

しかし、この量は多いな。小腹空いた時に食べる量じゃないよ(笑)

オシャレなインテリアに囲まれてベリーとアイスがたっぷり乗ってる「サードカフェ」のパンケーキ、食べてみる?

かなりの量です

珈琲はちょっと濃いめで苦味が強い珈琲でした

店名:サードカフェ (食べログ

電話:092-983-3093

住所:福岡県春日市白水ヶ丘4-7

営業時間:11:00~24:00(OL23:30)

定休日:水曜日

コメント

  1. くま五郎 より:

    たなひろさんお疲れ様です!
    これ超〜気になるなぁ
    食べてぇ〜笑