福岡市城南区「オカノカリー」で写真ブームが来る?(chk8)

「『福岡のまいにちカレー』を回ろう」企画8店舗目は城南区にある「オカノカリー」です。

上の写真は、この店で一番スパイスを使っているラム肉のキーマカレー、ラム肉の程好い臭みとガツンと効くスパイスが人気の秘密で、一度食べると病みつきになるでしょう。
なんでも、6月からは新メニューも登場するとか。
今までスパイシーチキンカレーとスパイシーラム肉のキーマカレーは同じカテゴリー(メニューの話)だったのですが、キーマカレーを別カテゴリーにして種類を増やすそうです。さてどんなキーマカレーが出てくるか乞うご期待!!

そして、恒例のサインをお願いしたところ。書いて頂きました。しかも、うめきちゃん(バイト)のサインも(笑)初サインだったらしく、緊張したそうです。そりゃそうだ(笑)

さらに、まだ数は少ないですが、只今「オカノカリー」ではうめきちゃん撮影の写真が展示されています。そして岡野さんもカメラ買って良い写真が撮れたそうで、写真を掲載するかもしれない。密かに「オカノカリー」にもカメラブームが起こりそうです。

一度食べると病み付きになるスパイシーラム肉のキーマカレー「オカノカリー」で、食べてみる?


癖になるラム肉のキーマカレー

茄子とチーズのスパイシーチキンカレーは、さらっとした飲むカレー(笑)

レンコンと挽肉のメンチカツも絶品ですが、実はこのソースがまた凄く旨い

プリンです。きな粉が掛かってても黒蜜が掛かってももプリンです。

サインありがとうございます。
ちゃんとフォトグラファーって書いてある♪

この右側に隠れてるのがバイトのうめきちゃん
将来のフォトグラファー♪

店名:オカノカリー 食べログ
電話:092-776-3133
住所:福岡県福岡市城南区松山2-5-5 志のぶビル 1F
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:日曜日(祝日は営業)