福岡市中央区「インドレストランクマリ」でデデ~ンと1本タンドリーチキン

天神北にある「インドレストランクマリ」
元々インドカレー屋さんがあったのですが、昨年の6月にお店が変わって新たにオープンしたのが「インドレストランクマリ」

ランチの種類が豊富で、上の写真はカレーライスにタンドリーチキンが1本乗ってるカレーです。カレーは野菜カレーと日替わり(この日はビーズ)カレー、キーマカレーから選べます。これはキーマカレーです。

タンドリーチキンは、まるまる1本で柔らかくてしっかり味が付いてて美味しい。
カレーも白いご飯に合うと言うか、日本好みに作ってある気がして旨い。
他にもカレーは色々あるので、ランチもディナーも行ってみたいところ。

焼酎がいっぱい並んでいるので、夜は居酒屋感覚でわりとお客さん入ってそうです。

あと、同僚が食べてたチーズナンがすっげー旨そうやった。
カロリー高そうやけど(笑)
ちなみに、ナンもライスもランチタイムからお代わり自由とのこと。

お代わりせんでも、十分な量がありましたけどね。

天神北で美味しいインドカレー屋さん「インドレストランクマリ」で、食べてみる?

タンドリーチキンとライスの間にあるのは
とうもろこし粉で作ってあるパパドも付いてきます。

こちらは、セットのサラダw
これにドリンクが付いてきます。

店名:インドレストランクマリ (食べログ

電話:092-732-4600

住所:福岡県福岡市中央区天神5-7-5 ベスト北天神ビル 1F

営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00

定休日:年中無休