福岡市中央区「キラ★キラ」の優しいカレーと優しい空間

小麦粉不使用で野菜たっぷりのあさだカレー、見てみると野菜なんて何処にも見当たりませんが!!

今回お邪魔したのは親富孝通りからちょっと舞鶴方面へ入ったところにある「キラ★キラ」
このお店の並びには1960年代のハンバーガーを再現した「フリスコ」や寿司屋さんなどももあり楽しい一角です。

博多にある合同庁舎付近を中心にカレーの移動販売で、人気があったあさだカレーが、ここ「キラ★キラ」で食べれます。
ランチタイムは、たまごカレーとチキンカレーの2種類と、チキン&たまごカレーが選べます。

上の写真はチキンカレー、野菜は見えませんがとろとろに溶けて見えないだけで、たくさん入っているようです。特製スパイスの効きは尖った刺激は無いけど、確実にスパイスを感じるような、気が付けば「あ!!スパイスだ!!」的な優しく突いてくるw
お店の方も優しそうな方で、お店の雰囲気が出てる優しいカレーでした。
また行こうっと♪

野菜たっぷりの優しい「キラ★キラ」のあさだカレー、食べてみる?

辛さが欲しいときはこちらをお掛け下さい。

ちょっと掛けた、もっと掛けていいかも。

アフターでコーヒーを頂いて帰りましたとさ。
ごちそうさまでした♪

店名:キラ★キラ食べログ

電話:090-9652-3915

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-9-11 第2ハリウッドビル 1F

営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00

定休日:日曜日・祝日