博多区「AD Cafe」のグットモーニング福岡

福岡では4月12日から5月18日までグットモーニング福岡と称して、福岡市内のカフェ26店舗がモーニングを実施しています。第3回目となった今回は過去最大の参加店舗数で、スタンプラリーなどあって盛り上がっているようです。
噂では、予約してまでモーニングを楽しむ人が居るとか。
詳しい情報は「グットモーニング福岡」を御覧ください。

そのモーニングを楽しむために、いつもより30分早く家を出て寄ったのが「AD Cafe」
この「AD Cafe」には、知る人ぞ知る世界のバリスタ達が先生と呼ぶ店長内野氏がいらっしゃいます。

福岡は珈琲文化が盛んなようで、沢山のカフェや自家焙煎の店がいっぱいあります。
珍しい珈琲や美味しい珈琲も沢山ありますが、内野氏がブレンドした珈琲が一番飲みやすい。
お茶や水の変わりにいつまでも飲んでいられるような珈琲、内野氏のオリジナルブレンドで、飲みやすさを追求したブレンドです。

あ、モーニングの内容は後半でw

あなたも「AD Cafe」でグットモーニング福岡に参加してモーニング、食べてみる?

全26店舗、福岡市内の東西南北色々なところで開催中

あ、あの本があるよ

こちらがプレートモーニングセット
パンは、以前紹介した「Bakery Nasan」のパンでこのパンもオススメ

メニューが増えちょる

ちなみに、このプレートモーニングセットですが、材料さえ残ってれば早めのランチでも遅めのランチもで出してくれます。そんなお客さんもいらっしゃるそうです。

店名:AD Cafe (Facebook

電話:090-4770-6559

住所:福岡県福岡市博多区中洲中島町4−14 2F

営業時間:11:30-18:00

グットモーニング福岡期間中:8:00-18:00

定休日:土日祝

コメント

  1. ならば より:

    わたしもうっちーさんをコーヒーの師匠と仰いでおります。