福岡市中央区「スパイスロード」で困惑のサイン(chk3)

何度か行ってますが、しばらく行ってなかった「スパイスロード」

カレー万本(正式名:福岡のまいにちカレー)で一番ページ数が多い店、味はもちろん何度も行きたくなる味で最高に旨い。
もちろん、福岡市内には他にも旨い店はいっぱいあるわけで、なぜ「スパイスロード」にいっぱいページを使ったか?
恐らくここの店主高田さんが非常に面白い方、2度ぐらいしか喋ったことありませんが、高田さんの人柄や面白さが少し垣間見えた。何度も来たくなるし、色々話を聞きたくなる。だからいっぱいページを使ったんだと思われる。
ま、予想というか勝手な解釈だけどね(笑)

1杯のカレーを無我夢中で食べてあっまいラッシーを頂いて、サインを頂こうとお願いすると、かなり困惑されている様子。
その様子を万太郎さんに伝えると、困惑してる演技だと言う(笑)
まぢかいwww
他のお客さんも居たので、困惑させて申し訳ないと思ったのに(笑)
いや、でも無理言って申し訳ありません、ありがとうございました。

と言うわけで、『「福岡のまいにちカレー」を回ろう』3店舗目の「スパイスロード」でした。

福岡のまいにちカレートップバッター「スパイスロード」のカレー、食べてみる?

サインをお願いしたら「咖哩一膳」
カレー一膳で良いのかな?(^^;

店名: スパイスロード (食べログ

住所: 福岡市中央区高砂2-11-1

電話:なし

営業時間:
[月~金] 11:30~15:00
[土・日] 12:00~15:00
[月・火] 19:30~21:00

定休日:祝日

コメント

  1. mantaro より:

    「1日1善」をパロッたんでは?