福岡市南区「マサラキッチン」で今回もスタンプは無し(笑)

午後9時頃、「マサラキッチン」に到着するとライスが無くなって本日の営業は終了しましたと…
と言うわけで、ちょっとした差し入れ持って「マサラキッチン」へ行き、賄い食を戴きました(笑)

昔「カレーショップ ドゥニヤ」で食べさせてもらった、具沢山のカレーちゃんぽん。
ちゃんぽん麺を使った麺料理で、野菜たっぷりでヘルシーな感じの料理。
スパイスが効いてて、ピリッと辛い。チキンも入っててボリューム感もある。

ちょっと汁が少ないけど、って出されたけど。
具が多すぎて汁が見えないだけで、ちゃんと丼のそこにはスープが残ってます。
最後の一滴まで美味しい、カレーちゃんぽんでした。

雑誌や本に掲載されたこともあって連日でカレーもしくはご飯切れでオーダーストップよりも早く閉めることが多くなったようです。
たまたま運良く&仲良くさせて貰ってるので、賄い飯を食べさせて頂けるのですが「マサラキッチン」のカレーを食べたい人は、なるべく早めに行くことをオススメします。

今まさに人気上昇中の「マサラキッチン」でチキンカレー、食べてみる?

仕込中に別料理を作らせる困った客…もうしわけないw

いつぞやのちゃんぽんよりも格段に旨くなっとーばい

具沢山で、なんちゃらラディッシュとか入ってまたウマかとよ

仕込中のチキン

かえる食堂 蓮」のよっぴーが絶賛しとったマサラクレームブリュレ

絶賛するのがよくわかります。
ほのかな甘さとスパイスの香りが口に広がります。
カレー屋さんらしいスイーツです。

そしてV60のペーパードリップで淹れるコーヒーは
AD Cafe」の内野氏がブレンドしたコーヒー

セットでいただくと、カフェに居る気分に。

ここも「通称:カレー万本」に掲載されている店なんですが、通常メニューは食べれなかったので、『「福岡のまいにちカレー」を回ろう』企画は、今回もスタンプ&サインは無し(笑)
次回に持越しです(笑)

三辻さん、サインの練習しとってねぇー

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ

電話:092-776-9807

住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル

営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00
(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
※オーダーストップギリギリに行くとライス切れやカレー切れが多々あるので、お早めに行くのをオススメします。

定休日:水曜日