福岡市中央区「オーシャンズオノ」のお惣菜コーナーすげー

小野グループの「オーシャンズオノ」、ランチは日替わりの定食といくつかの定番メニューに、限定で海鮮丼があります。

もちろん、限定って響きに弱い私が頼むのは、海鮮丼です(笑)
注文すると、カウンターの端にあるお惣菜コーナーを紹介され、食べ放題と告げられます。
お惣菜コーナーには、漬物やキムチ大根、サラダなどあるのですが、根菜の煮物やあら(クエじゃない方w)炊きに馬肉入りのライスコロッケ、味付け海苔も食べ放題なんです。さらに生卵も…
これだけ揃っていれば、白ご飯と味噌汁だけでも良いやって思うw
ご飯もお代わり自由だし、生卵も食べ放題?なんだから、TKG食べ放題ってことだw

そして、このお惣菜の量からして、メインの海鮮丼はわりと小さいかな?と思ってたんですが、出てきてびっくり。海鮮丼850円と思えない量の刺身、生エビやウニ・イクラまで付いている。
しかも、すりおろした山芋も付いてて、正直驚いたw

ま、イクラはアレでしたがw、ウニやエビ、刺身は鮮度も悪くなくて、かなり満足します。それにお惣菜も色々食べれるし、間違ってだされた豚キャベツうどんも旨かった。
次も行こうっと。

お惣菜だけで満足するかもしれない「オーシャンズオノ」でランチ、食べてみる?

ごくごく一部です。
真中上の馬肉入りライスコロッケ的な奴がバリ旨かった。
下の奴はあら炊きの一部で煮魚も食べれます。

海鮮丼として完成はしてませんw
右上の味噌汁っぽいのは豚キャベツうどん、あさりうどんか選べて
あさりうどんを頼んだんだけど、間違って届いた。
でも、満足したw

エビ頭の下にウニが隠れてました。
イクラはアレやったw

刺身は綺麗に並べたけど、ウニ・イクラを乗せた瞬間崩れたw

山芋にすり胡麻と醤油を混ぜて、上からぶっかけ!!

最後にゆずグレープのゼリーも付いてきました。
これで850円、もっと抑えたい気持ちもあるけど、満足度高し!!

店名:オーシャンズオノ食べログ

電話:092-731-6870

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-5

営業時間:11:00~14:00、17:30~24:00

定休日:無休