福岡市南区「マサラキッチン」で新作カレー!!

ご存知「マサラキッチン」、トップの写真はチキンカレー+タンドリーチキンと長ネギをトッピングです。

店主三辻氏が調合したスパイスにチキンのエキスが複雑に絡んで、食べやすくもあり辛くもありスパイシーでもある。また、炙られた長ネギの甘さがほっとするとともに、カレーの辛さを引き立てる名脇役でもある。

タンドリーチキンはチキンカレーのチキンと違って、トッピングで載せてるけど単品で食べても旨い。チキンに漬けられた下味がチキンをより深い味に引き立ててる一品です。
あっと言う間に完食です。今日も旨かった〜♪

そして、軽い気持ちで「で、次の新作は?」と聞くと「今最終段階に入ってます」と…
まさか、次がもう出てくるとは思わなかっただけに、びっくり。
少し話を聞いて、次の新作も食べたい!!
内容は「マサラキッチン」が正式発表するまで、お待ちくださいw
ま、聞けば答えてくれると思うけどさw

新作カレーも美味しそうな「マサラキッチン」のチキンカレー、食べてみる?

どの角度が美味しそう?

新作のカレーも楽しみですが
最終調整段階になったカレーのためのブレンドコーヒー
こちらも間もなくデビュー

3月の休みはこのようになってます。

まさらー♪

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ

電話:092-776-9807

住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル

営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00
(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)

定休日:水曜日