福岡市南区「マサラキッチン」無事にプレオープン!!

連続の「マサラキッチン」ですが、ついに2/2(日)プレオープンです。

SNSで「マサラキッチン」の店主三辻氏がオープンと書き込みしたらしく、18時スタートで遅れること20時頃行くと、ほぼ満席。しかもほとんどの方が知ってる方(笑)
みんな、三辻氏のカレーを待ってたって事ですね。

そして、予定の閉店時間が来る前に用意してたカレーが完売。

「カレーショップ ドゥニヤ」の時とは違うカレー、まだチキンカレーしかありませんが、これぞ「マサラキッチン」のカレーって感じで、抜群に旨い。

ちなみに、今のところですが、正式オープンは2/8(土)になるそうです。
2/7(金)までは、夜のみ営業となるので、行かれる方はご注意下さい。
また、色々な事の調整をしつつになるので、ちょっと遅めに行くと売り切れとなっている場合もあるので、ご注意下さい。

スパイスの猛者が本気で作るチキンカレー「マサラキッチン」で、食べてみる?

「マサラキッチン」で辛さは選べません。
チキンカレーは程好い辛さですが、辛さが足りない方は
このスパイスを掛けて調整して下さい。

チキンカレーに
長ネギのスパイス炒めと
さつまいものスパイスバターしょうゆグリルの
トッピング

長ネギのスパイス炒めをトッピング

こちらは、さつまいものスパイスバターしょうゆグリルを

これが「マサラキッチン」のチキンカレーだ!!

白いのがラッシー、茶色のは梅サイダーです。
どちらも甘さ控えめです。

ついにやってきたプレオープン

ラーメン屋じゃないんだけど…(笑)
右:三辻店主
左:奥様のがちゃさん

まだプレですが、オープンおめでとうございます。
これからが大変だと思いますが、頑張ってください。

店名:マサラキッチン (Facebook

電話:092-776-9807

住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル

営業時間:
2/7(金)まで、18:00〜22:00(LOは21:30かな?)
2/8(木)から、ランチタイム(未確認)と18:00〜22:00(たぶんLOは21:30)

定休日:水曜日