博多区「イグニッション・スイッチ」はソワニエに載ってたお店

福岡のグルメ雑誌「ソワニエ」に掲載されてた「イグニッション・スイッチ」
博多座の近所に昨年(2013)9月にオープンしたお店で、昼はサンドウィッチを出しています。

サンドウィッチは6種類から選びます。
具材によって、3種類のパンを使い分けて作ってあります。

トップの写真は、この店自慢の一品でスペシャルミートローフサンドです。
自家製ケチャップで香味野菜を炒め、どっしりとしたミンチと合わせオーブンで仕上げたサンドウィッチです。

自慢の一品と言うだけあって旨い、パンは黒糖パンを使ってあって肉々しいけどポテトを使ってあるので、ドッキリ感は少ない。
ま、サンドウィッチなんで、若干物足りなさは感じてしまうのは、胃袋が肥大化してるからで、普通の人には丁度良いサイズなのかもしれないw

夜は肉料理やオムライスなどの一品料理に、アルコールもあるし、さらに昼には出していないサンドウィッチもあるようです。行ってみたいな。

美味しいサンドウィッチが食べれる「イグニッション・スイッチ」で、食べてみる?

サンドウィッチ以外にラップが2種類

スペシャルミートローフサンド

テリヤキビーフローストベジタブルサンド

こちらは、フィリービーフとジャックチーズでメルトした温野菜が絶妙でした。
メニューの説明のまんま(笑)

自家製のケチャップは旨い

店名:イグニッション・スイッチ食べログ

電話:092-262-5678

住所:福岡県福岡市博多区下川端町8-11

営業時間:
11:00~14:30(L.O.14:00)
17:30~23:30(L.O.22:00)

定休日:日曜日