福岡市中央区「よりみち珈琲」のバレンタインブレンド

「よりみち珈琲」は移動カフェスタイルなんですが、2014年2月3日から2月9日(日)まで新天町商店街北通りで「イナチコサン。展」を開催してましてます。
ここでは、珈琲豆の販売と試飲、それにテイクアウトでコーヒーが戴けます。

今までは誰もが飲みやすいと感じ、誰もが美味しいと感じるコーヒーでしたが、今回の「よりみち珈琲」は、バレンタインも近いって事でガトーショコラやチョコレートにも合いそうな苦味を楽しむブレンドコーヒーを出してました。

今までのコーヒーに比べ苦味とコクが出て、いかにもコーヒーって感じの味と香りで甘いケーキやチョコレートなどが合いそうです。
もしくは朝一発目に飲む目覚めのコーヒーにも合いそうですw

展示会が2月9日(日)まで(※今日!!)なので、もしガツンと効くコーヒーが飲みたい方は今日中にGo!!ですよ。

「よりみち珈琲」のガツンと効くバレンタインブレンドコーヒー、飲んでみる?

いつもはフレンチプレスですが、今日はハリオのV60でドリップでした

飲みやすさを追求した「わが家のコーヒー」

期間限定の「バレンタインブレンド」

休みの朝に飲む「休日のコーヒー」

イナチコサン。展では、珈琲の他に陶芸や銅版画、テキスタイルなども展示中

店名:よりみち珈琲 (Facebook

住所:移動販売(詳しくはブログやFacebookにて)

イナチコサン。展の詳しい内容は、「イナチコサン。ブログ」でご確認下さい。