福岡県春日市「餃子の王将 春日店」餃子好き王将好きはダッシュだ!!

博多の餃子とは違うおおぶりの餃子、お値段もリーズナブルで全国にチェーン店を置く「餃子の王将」

現在、餃子の王将より感謝を込めてお客様のご愛顧に心から御礼申し上げます。って事で、2月13日(木)から15日(土)に王将へ行くと、割引券がもらえます。
その割引券は、餃子無料券と餃子半額券、一品料理100円引き、定食100円割引、ドリンク100円引きと大盤振る舞いです。

餃子が好きな方、王将が好きな方は、是非この機会に行って下さい。
この記事がアップされた本日までですよ!!

で、今回食べたのは、担々麺。
一応、この担々麺は春日店のオリジナルメニュー、春日店以外の王将はここ数年行ってないので、他の店の担々麺がどんなものか、または担々麺があるのか?も分かりません。

ここの担々麺は、ベースが豚骨(だと思う)で胡麻の風味が濃厚に見えるけど意外にあっさり、辛さはあまり無く子供でも食べれる担々麺です。
肉味噌が温かいのが、他の店と少し違うところでしょうか?
※ちゃんと一杯を創る時に肉味噌も一緒に炒めているってことかな。

頻繁に食べたいって思うわけじゃないけど、夜遅くまで開いてるし、まぁまぁ安定した味なのでわりと好きで食べに行ってますw

「餃子の王将 春日店」オリジナルの担々麺、食べてみる?

この肉味噌が温かいのです。
冷めたままのところもあるけど、温かい肉味噌も少なくないけどね。

忘れてはならない餃子

店名:餃子の王将 春日店 (食べログ

電話:092-573-8754

住所:春日市日の出町5-17

営業時間:
[月~土]11:00~32:30(LO.32:00)
[日・祝]11:00~22:30(LO.22:00)

定休日:無休