福岡市南区「マサラキッチン」で賄いのオヤコマッサラー!!

体調を崩して一週間ほど休みとなってた「マサラキッチン」へ閉店間際に行くと、店長と会長が賄いを食べてました。

そして、私も頂きましたとさ。
ちゃんちゃん。

賄いはオヤコマサラ、鶏肉と玉子の親子丼を博多スパイスのテイストで作った料理です。
まだ賄いってことで完成形ではありませんが、鶏肉も美味しいけどスパイスが効いたふわふわした玉子が非常に旨い。
こんな卵料理もあるのね、って感心しました。

今度は用事で日曜日から次の定休日(水曜日)まで、お休みとなってしまうそうで、オヤコマサラは食べれないと思いますが、博多スパイス料理を食べたいなら今日行ってみてください。

不定期更新である店主のきまぐれカレーが1品増えそうな「マサラキッチン」のカレー、食べてみる?

見ためは普通の親子丼?

左がヨーグルトのアジカレー、右がオヤコマサラ
ヨーグルトの味カレーでは無いので注意!!w

全部真っ黃き、見ためは黄色だらけでメリハリがありませんが…

味にはメリハリがあります

アジの味が良く出てて旨い!!
ヨーグルトのアジも良く作りこんである!!

あとのせも、別皿もできる、人気のタンドリーチキン

徐々にメニューが増えてってる「マサラキッチン」

左の気まぐれカレーの黒板ににヨーグルトのアジカレーが並びます。

店名:マサラキッチン (Facebook

電話:092-776-9807

住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル

営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00
(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)

定休日:水曜日