福岡市中央区「ナカタナカ imaizumi」でボン★田中のビーフカレー

定食が色々選べて、さらにお洒落な定食屋「ナカタナカ  imaizumi」で、八年カリーボン★田中のビーフカレーを食べましたとさ。

普通は50種類の単品メニューから3品もしくは4品選べるセットを頼むのが多いと思いますが、なんとな〜くカレーが食べたくて天神来たのに食べれなかったので、カレーにしました(笑)

カレーは同グループでカレー専門店「八年カレー ボン★田中」のビーフカレーとカツカレーが選べます。
そこまで空腹では無かったので、ここはビーフカレーをチョイス。

ビーフはほぐされて肉塊はありませんが、満遍なくビーフがあって、ザ・ビーフカレーと言う感じです。スパイスは定食屋らしい万人向けの軽いスパイスです。
辛さはちょっとだけピリッとで辛いという感じは受けませんでした。

しかし、なかなか作りこまれてて、懐かしい家庭カレーとちょっとお洒落な洋食屋さんの欧風カレーの中間と言う感じで、また食べたいなぁ〜と感じるカレーでした。
次は「八年カレー ボン★田中」に行ってみようっと♪

お洒落な街のお洒落な定食屋「ナカタナカ imaizumi」でビーフカレー、食べてみる?

サラダ付き

本格スパイスじゃないけど、旨かった〜♪
あ、過去の記事見てたら「35種類から選ぶセット」だったんだー、今は「50種類から選ぶセット」なので、15種類もメニューが増えてる!!
これはこれで、食べに行き直さなければw

店名:ナカタナカ Imaizumi食べログ

電話:092-732-9292

住所:福岡県福岡市中央区今泉1-18-26

営業時間:11:30~22:30頃

定休日:年中無休