福岡市中央区「スパイスロード」修行前の一杯

久しぶりに「スパイスロード」のピキーンって来るカレー食べたいなぁ〜と思い、いつ行こうかなぁ〜って考えてたら万さんが「万太郎.net:高砂「スパイスロード」の年内営業は12/18まで。なぜならば、、、」をアップしてきた。

これを読み、行かねば!!と思った矢先に…

らうちた:スパイスロード@中央区高砂で最後のマサラチキンカレー?」がアップされた。また先越された(笑)

ブログ記事が被るので、アレだなぁ〜と思ったけど(←微塵も思ってないw)、今年の最後になるので、行ってきました。なんで今年最後かって言うと、詳しい内容は万さん、kazuさんのブログを御覧くださいw

店に入ると、常連のお客さんが一人だったんですが、私が席に座るや否や次のお客さんが入ってきて、カレーが出されて無我夢中で食べている間に、次々とお客さんが入ってきた。

結局、店主高田さんと話も出来ず…
ま、しゃーない。

肝心のカレーは、スパイシーターメリックライスにマサラチキンカレーがかかったカレーで、ライスだけでも旨い(笑)
そこに、スパイシーで深い味のカレーが混ざると、ガバ旨ッって思わず呟く旨さ。
※ガバ、筑後地方の方言で、超とか凄いって意味w

ガンダーラ修行後に「スパイスロード」のカレー、食べてみる?

白ボケしてるのは熱々のカレーから出てる湯気のためです

このライスだけでも旨かったよ(笑)

食後に出てくる甘いラッシー

今年の営業は18日(水)のお昼まで
来年の営業時間が変わってる!!

行けそうな日が減っちゃったなぁ…
スパイシーインディアンうどんも食べれば良かったかなぁ…
スパローカレーも食べてみたかったなぁ…

店名: スパイスロード食べログ

住所: 福岡市中央区高砂2-11-1

電話:なし

営業時間:今年の営業は12月18日(水)のお昼まで
2014年からは
[月~金] 11:30~17:00
[土・日] 12:00~15:00
[月・火] 19:00~21:00

定休日:祝日