福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」でラム肉のキーマカレー

「家鴨軒」の通常のカレーは、万さんのブログで見て頂くとして、私は夜のスパイシーカレーを頂きました。

今夜のカレーは、ラム肉のキーマカレーです。

あのラム肉の臭み(←いい意味でw)を、スパイスの香りと味が抑え、イイ感じでバランスが取れている。辛さは控えめでもう少し辛くても良いけど、食べやすい辛さでパクパク食べてしまった。

気が付くと、周りはいつもの常連ばかりw
+関西からの懐かしいお客さん、今日も、いや、今年も楽しい時間をありがとうございました♪

いつものカレーと違う夜のスパイシーカレー「家鴨軒」で、食べてみる?

ラム肉とひよこ豆(?)も入ってます

レアチーズケーキのスペシャルバージョンらしいw

シモン氏が撮った、焼きリンゴのアイス載せ…
りんごが見えんw

良太くんが淹れるSHIMONブレンドw

なかなかの味でした♪

マジメな話をしてる二人ですが…
(シネマ風)

手はピースマークw

家鴨長、今年もありがとうございました♪
こぇーよw

最後に、たぶん、たぶんだけど、この方↓に会うのはこの日が最後。
今年も色々お世話になりました。

「家鴨軒」の年末年始は、12/30(月)〜12/31(火)までお休み、1/1(水)から開いてるそうです。ただし、1/1(水)から1/3(金)までは、11:30から17:30までの喫茶のみ(食べ物は無いって)で、1/4(土)から1/8(水)までお休みげな。

通常営業は1/9(木)からになるそうです。

店名:cafe 家鴨軒食べログ

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:11:30~21:00 (日・祝日は19:00まで)
※時間帯によって提供している料理が変わるのでご注意下さい。

定休日:火・水曜日・その他

コメント

  1. 添え状 より:

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!