糟屋郡志免町「家鴨軒」スパイシー夜のカレーからのうっちーラテ教室?

「家鴨軒」には家鴨軒カレーがある、しかし夜にはスパイシー夜のカレーと言うものがあります。
従来の家鴨軒カレーもありますが、よりスパイシーなカレーも用意されています。

この日?は、ダイコンとゴボウのカレーです。ゴボウは苦手なんだけど(^^; 柔らかかった。
ダイコンも十分に味が染みてて、バリ旨か。ダイコンって、カレーに合うんですね。 ^^

他にもピッツアやパスタなど、前の「家鴨軒」から徐々にメニューが増えています。
次何食べようかな♪

色々メニューが増えている「家鴨軒」で、食べてみる?

スパイシー夜のカレー

ダイコンが旨いとよダイコンが!!

ポテトサラダのピッツア、ピッツアもあるよ

ローストポーク、バリ柔らかけん、食ってん!!

そして閉店時間が来て、、、

残っているのは常連さんだらけ、全員顔見知り…

で、居合わせた(お願いが有って呼んでたw)うっちーさんに、ラテアートをお願いした。

気前よく作ってくれた♪
見事なリーフです!!
完成したリーフがこちら

お見事!!
さらに
小さいカップにもリーフ
凄いね!!

手前のコレ以上モテたら困るから変顔で写っているのが「家鴨軒」の店主家鴨長、奥で目にゴミが入った直後でしかめっ面になっているのが、「あどカフェ」の店長うっちーさん。

店名:cafe 家鴨軒食べログ

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:11:30~21:00 (日・祝日は19:00まで)
※時間帯によって提供している料理が変わるのでご注意下さい。

定休日:火・水曜日・その他