博多区「かえる食堂 蓮」あるしこ限定メニュー食べられとった!!

この日のあるしご限定メニューは、『地鶏の直火焼き定食』だったんですが…
食われとった(><
きっと、最後の一品はかずさんが食ったっちゃん。

で、代わりに、店主よっぴーさんオススメのグリルチキン定食を注文。
よっぴーさんがオススメするだけあって、大きくて柔らかいチキンがどどーんと鉄板に乗ってやってきます。

ジュー、ジュー、と音を出すチキンのジューシーなこと。

ソースは、デミグラス、テリヤキ、和風、レモンバター、ガーリック、トマトから選べます。その中でも、レモンバターとガーリックがよっぴーさんのオススメです。
今回はレモンバターです。

あっさり味で、シンプルにチキンの旨さが際立つソース、食べた後のさっぱり感も一番でジューシーなチキンも軽く感じます。

あるしこ限定メニューもオススメだけど他にもいっぱいオススメがある「かえる食堂 蓮」で、食べてみる?

がっつり系定食シリーズw

シンプルだけど、食べ応えある一品です。

肉厚!!

ごちそうさまでした♪

ちなみに、「水炊き定食はいつから?」と聞いてみたところ、もうちょっと先だそうです。
水炊きの前に、すき焼きをしなきゃとのこと。これも押さえとかないと!!
しかし、寒くなってきたけん、水炊きを早くだしてぇ〜

店名:かえる食堂 蓮食べログ

電話:092-503-1199

住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36

営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00

定休日:月(月一回で日曜も)

コメント

  1. ka zu より:

    ぼくの後に奥様が一人注文したら、残りが一人前に足りるか足りないか微妙な量が残ったとよ。
    それを慎ちゃんが夜食べよったみたい。w