博多区「カレーバーダッチ」味は変わらないけど店員さんが変わってた。

前回行ったのが今年の始め頃、約11ヶ月ぶり(笑)
12時30分過ぎに行くと、席は全部埋まってた。
次に行くかと思ってたところ、食べ終わったお客さんが席を立ち出て行かれたので、なんとか入れた。

お店の内装は変わってませんが、何か雰囲気が違う。
店員さんが全員女性に変わってました。

カレー自体は変わりません。
スリランカ風カレー、北インド風カレー、キーマカレー、欧風カレーがあって、普通に食べてもOK、4種類の中から2種類を選んでハーフ&ハーフで食べてもOK、さらに女性スタッフの視点から女性向けにご飯の量を少なくした、ワンプレートカレー(500円安い!!)も登場。

約1年前近いので、味をしっかり覚えていませんが、あまり変わってないと思います。
食べたのはスリランカ風カレーと北インド風カレーのハーフ&ハーフ、スリランカ風カレーは店の中で一番辛いカレーと言っても激辛ってわけじゃないですけどね。
スパイスが効いたスープ状のカレーで、味付けがご飯に合うカレーとなってます。
北インド風カレーは、スパイスは効いてますが全体的なマイルドなカレーで、辛さも控えめです。さらさらスープ状と言うよりも少しとろみがあります。

どちらのカレーも旨い、キーマカレーも少し頂きましたが、これも旨い。
欧風カレーは…食べたこと無い(笑)

種類は4種類だけどタイプが違うカレーが食べれる「カレーバーダッチ」のハーフ&ハーフ、食べてみる?

サラダ付き

左がスリランカ風カレーで、右が北インド風カレー

店名:カレーバーダッチ食べログ

電話:092-291-5234

住所:福岡県福岡市博多区石城町3-22 1F

営業時間:12:00~28:00

定休日:不定休