福岡市東区「バアル Mimatsu」食後のコーヒータイム

四川料理の「巴蜀」で食事したあと、良太くんの誘いで「バアル Mimatsu」へ行ってきた。
ほぼ満席状態で、もう少し遅かったら席に座れない感じでしたが、なんとか席に着けた。

最近はランチも始めたようで、マッサマンカレーやパスタもあって、カレーも気になりましたが、さすがに食べ物は入るスペースがありませんでした(笑)

フレンチプレスと黄金桂を頂いて、皮ごといける白ぶどうが150円だったので、そいつを頂いたw

一人でカウンターに座って店員さんらと話すも良し、数人で行ってワイワイがやがやと話すも良し、飲んで食べれる照明は暗いけど、活気あふれる明るい店です。

ランチタイムを始めた「バアル Mimatsu」でマッサマンカレー、食べてみる?

おつまみのネーミングがなかなか面白い

皮ごといける白ぶどう
150え〜ん

メキシカンライスも気になる〜

マッサマンカレー!!
食べよっかなぁ〜

 マッサマンカレーが気になる方は、ここ(らうちた)やここ(万ブロ)を御覧ください。

マンデリンのフレンチプレス

黄金桂

久しぶりの友達にあった♪
虫の知らせで「バアル Mimatsu」に来ていることを知り
来てくれた♪

マンションがいっぱい出来よる
ここからの風景もすぐ変わるっちゃろうな。

店名:バアル Mimatsu (美松コーヒー千早店)食べログ

電話:092-673-1861

住所:福岡市東区千早4-22-37 Eタクビル1F

営業時間:10:00~27:00まで
※ランチ始めたので営業時間が変わっているようです。ご注意下さい。

定休日:なし

コメント

  1. ka zu より:

    バアルに行ったらガバガバ呑まな。w