博多区「Bakery Nasan」ふわふわパンがウリ

今年の8月中頃、博多区須崎町の一角に、パン屋が登場した。
このパン屋のオーナー平賀さんは、私と同じ職場で働いてた元同僚(と言っても同じ会社では無い)。
1年ぐらい前(?)に勤めていた会社を辞めて、パン屋を始めた。

パン屋は、食パンやフランスパンなどを始め、沢山の種類のパンが置いてある。
オーソドックスなクリームパンやメロンパン、あんぱん、カレーパンもあれば、あまり見ないフランスパンで作ったあんパンや、フランス産のチョコを使ったパン・オ・ショコラ、栗かぼちゃとオレンジピールの食パン、他にも色々用意してある。

秋の食材を使ったパンや、毎月のように新作も作ったりしてるようです。

で、まだパンはインドカレーパンと他2〜3種類しか食べてませんが、なかなか旨い。
ま、友人が作ってるってのを差し引いても、旨いと思う。
惣菜パンと菓子パンしか食べてないので、次は普通のパンを食べてみたい。
クロワッサンとかも良いかな。

行った時間が次の仕込みのための、忙しい時間帯だったようで、あまり喋れませんでしたが、パン屋を開業するって夢の実現、本当におめでとう。

これからも大変だろうけど、また次のステップへ頑張ってくれ。
応援してるよ。

色んなパンが楽しめる店「Bakery Nasan」のパン、食べてみる?

果肉入りりんごクリームパン

竜田揚げのサンド

何種類作ってるんだろう?

意外に美味しいらしいフランスあんぱん

辛くない、揚げてないカレーパン

彼がオーナーの平賀くん

イートインスペースもありました。

店休日チェック!!
NEWパンも続々登場しているようです。

21時まで開いているパン屋さんは嬉しい

店名:Bakery Nasan (食べログ

電話:092-263-3434

住所:福岡県福岡市博多区須崎町 6-1 須崎ミツヤマビル 1F

営業時間:7:30〜21:00

定休日:日曜日