福岡市中央区「マサラキッチン In ぐらすホッパー」摩訶不思議3色カレー

期間限定ですが、天神の「ぐらすホッパー」でカレーを提供している「マサラキッチン」
この「マサラキッチン」に新しいカレーが追加されたようです。
ヨーグルトポークカレーとココナッツカレーの2種類
チキンカレーをベースに、ポークかココナッツのどちらかを選び2色カレーとして出してあります。
そして、「どうしても!!」と言うお客さんには3色カレーも提供しています。
どうしても!!と言う事で、3色カレーを熱望して出して頂きました。
それぞれが美味しいカレーで、恐らく3色カレーの事まで考えて作ったであろうカレーは、混ぜて食べても美味い。
2色カレーで3パターンの味を、3色で7パターンの味を楽しめる。
※オススメは、やっぱりチキンカレーかな。
進化を続ける流浪のカレー屋「マサラキッチン」のカレー、食べてみる?
チキンカレーは、前回食べた時にくらべ、スパイスの効きや辛さはかわりませんが、前回より食べやすくなったと感じる。
スパイスの配合を変えたり、具材を変えたりして、更なる極みを目指しているようです。
また、行きま〜す。
次のカレーはどんなか気になる「マサラキッチン」のカレー、食べてみる?

ライスの右がチキンカレー、左がココナッツカレー
下にあるのがヨーグルトポークカレー

自家製梅サイダー

この日も知り合いにいっぱい会った。
みなさん元気そうで、何よりです。

店名:マサラキッチンinぐらすホッパー(ぐらすホッパー:食べログ

電話:092-406-8637(ぐらすホッパー)

住所:福岡県福岡市中央区今泉1-23-4 新天神ビル B1F

営業時間:
[金土日月] 11:00〜15:00(マサラキッチン)
※イベント等で営業日や時間が変わる事があります、Facebookページで確認して下さい。
[通常] 20:00~29:00(ぐらすホッパー)
[金祝] 20:00~27:00(ぐらすホッパー)

定休日:日曜日

コメント

  1. もぐもぐ より:

    3色カレーですか!聞いたことないです(゚д゚)!

    ヨーグルトポークカレーとココナッツカレーって食べたことがないのですが、カレーがマイルドになった感じなのでしょうか??甘いのかな??

    カレーが好きななので、是非行ってみたいですね(ノ´∀`*)