博多区「中華料理 福源」380円の台湾ラーメン

福岡市内近郊に数店舗ある「中華料理 福源」ボリュームが凄く値段も安いコスパ高いお店なんです。

台湾ラーメンは、380円と安いですが旨い。
こちらも肉味噌の肉が大きくて、食べごたえある一品です。
麺は担々麺と同じ麺で、もちもちしてるちょっと太めの麺です。
スープは醤油系で、唐辛子が効いててピリッと辛いラーメンになってます。
ちなみに、この台湾ラーメンの激辛版も用意されてるので、辛党の方も安心ですw

他にも中華料理が色々用意してあるので、大人数で行っても良いし、セットメニューもあるので1人で行ってもOKな店になってます。

ピリッと辛い台湾ラーメン「中華料理 福源」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ポチッとご協力お願いします。

肉味噌の肉が大きい

麺はもちもち

肉味噌をすくえるスプーンがあるのも嬉しい

スープにはラー油がたっぷり

こちらは担々麺

胡麻風味たっぷり

麺は同じかな?

こちら唐揚げ

とてつもなくデカイw

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:中華料理 福源(食べログ

電話:092-574-8838

住所:福岡県福岡市博多区麦野5-23-14

営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00

定休日:年中無休

コメント

  1. もぐもぐ より:

    380円ですかっ!Σ(゚∀゚ノ)ノヤスイッ!
    安くて美味い!だなんて、とっっってもイイお店!!

    激辛の台湾ラーメンが気になるところですが、「あまりの辛さに食べきれないのでは!?」と思って、注文する勇気がでません(笑)

    おっきな唐揚げも美味しそうですね(*´艸`*)

    • TanaHiro より:

      もぐもぐさん、福岡にはまだまだ安くて美味しいお店がいっぱいありますよ〜
      帰省の時は、色々食べ歩いてみて下さい(笑)