福岡県糸島市「角屋食堂」一人で糸島カレーフェスタ?

「うるしカレー」に続き、「角屋食堂」のカレーです。
一人糸島カレーフェスタの開幕です…
※ウソです。そんなにネタが続きませんw

写真のカレーは、チキンカレーなのですが、普通の家庭カレーにチキンが入ったもの。
スパイスが効いているわけでもなく、辛いわけでもない。
でも、どこか懐かしい味で、おふくろが作ったようなカレーになってます。

しかし、チキンが非常に美味しい。
普通のチキンだと思うのですが…
焼き目が無いけど香ばしい、若干焼いてから入れてるのかな?

ちなみに、カツカレーは普通にメニュー表にありますが、こちらのチキンカレーはメニュー表には乗ってませんのでご注意下さい。
※ショーケースに料理サンプルがあって、そこには置いてあります。

糸島おふくろの味「角屋食堂」のチキンカレー、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ポチっとをヨロシク宜しくお願いします♪

これで580円

この見ためだと、微妙に高い?と思うけど、食べてみてわかる安っと感じる。

「角屋食堂」の本当の名物料理は、ポークチャップです。
一度食べて、美味しかったのですが写真撮り忘れてましたw

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:角屋食堂(食べログ

電話:092-322-2214

住所:福岡県糸島市前原中央3-20-1

営業時間:10:00~20:00

定休日:月2回日曜日を不定休

コメント

  1. mantaro より:

    カレー、飽きませんか?w

  2. もぐもぐ より:

    こんにちは!
    糸島に美味しそうなカレー屋さんが他にもあったとは!

    唐津街道沿いにあるんですね!
    今まで、駅に近い方の大きめの道ばかり通っていたので、唐津街道沿いのお店はノーマークでしたっ!

    メニュー表に乗ってない理由が気になります(笑)

    • TanaHiro より:

      もぐもぐさん、カレー屋さんでは無く食堂なんですよ。
      このお店は、ポークチャップ定食が有名なようで、一度食べたんですが写真を撮ってなかったので、次回食べた時に記事書きます。