福岡県糸島市「糸島にぎわい市場」続々・一人糸島カレーフェスタw

糸島の筑前前原駅前(←前が多いな)にある商店街にある「糸島にぎわい市場」
物産店のような店内、一番奥に鮮魚店が入っていて、鮮魚店が作るづけ丼など食べれるイートインスペースがあります。

づけ丼以外にも、一般的な定食メニューが揃っています。

そのメニューの中には、カレーライスも用意されているので、一人糸島カレーフェスタ中なので頼んでみました。

用意されているカレーは、オーソドックスな洋風カレーと言うか家庭カレー。
「うるしカレー」のようなスパイスは効いてないし、「角屋食堂」のようなチキンやカツも入ってません。
しかし、ここ「糸島にぎわい市場」にはお惣菜も売っていて、自分でオリジナルのトッピングが可能なのです。
と言うわけでコロッケを買ってきて上に乗っけましたとさ。

カレーの味は飛び抜けて旨いってわけではありませんが、一晩以上煮こまれたカレーで、濃いカレーになってます。

ちなみに、カレーライス400円と魅力的な値段です。
この価格でこの味なら十分ですw

トッピング自由オリジナルカレーが作れる「糸島にぎわい市場」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よければポチッと♪

意外とこのコロッケが旨いw

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:糸島にぎわい市場

電話:092−323−5690

住所:住所はわかりませんが位置情報はこちらから

営業時間:不明

定休日:不明