中央区「エントランス」の独創性あふれる料理

中央区にあるビルの3階、わりと目立たないけど独創性あふれる料理を出すお店がある。

約半年前ぐらいだったか、福岡だから博多だからか豚骨スープでパスタを作ったw
TVで紹介され、上々の評価を受けていた。

その豚骨スープで作ったパスタがあるかと思って、行ってみると豚骨スープのパスタはなくなっていたが、前回(過去の記事)のメニューからは色々変わってました。

今は夏と言うこともあって、期間限定夏メニューが用意されています。
トップの写真は、夏メニューの冷製バジリコスパゲティ、カッペリーニではなくスパゲティ、1.6mmぐらいの麺ですがさわやかなバジルと冷たく冷やされたトマトで、さっぱりしたパスタで旨かった。

そして、米茄子とローストトマトの挽肉ソースパスタ、見て面白い(写真は続きをw)食べて旨い!!
見ためと違って、さっぱりしてるので量は多そうですが、ペロッと食べてしまいます。

他の料理も気になるので、また行かねばと思う次第でありますw

味も美味しいけど見ためも面白い「エントランス」の料理、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑面白いと思った方はポチッとw

ワインも揃ってるお店です

冷製バジリコスパゲティ

米茄子とローストトマトの挽肉ソースパスタ
ローストトマトは濃厚で旨かったw

米茄子の間にパスタが!!

アヒージョとパン

マッシュルームとアンチョビのアヒージョ
砂ずり?も入ってました

自家製じゃがいものポテトチップス

初めて食べたカタナーラ
これ夏にぴったりやん

ごちそうさまでした♪
私の行動範囲では無い場所なんで、足が遠い(^^; ですが、また行きますのでよろしくお願いします♪

店名:エントランス(食べログ

電話:092-713-7550

住所:福岡県福岡市中央区今泉2丁目4-39 ナリタビル 3F

営業時間:11:30〜15:00、18:00〜24:00

定休日:月曜日