大分県由布市「Cafe La Ruche (カフェ・ラ・リューシュ)」金鱗湖が見えるカフェ

湯布院の金鱗湖の横にカフェがあります。
テラス席なら金鱗湖が見渡せるような場所です。

今回は、日差しが強すぎて店内席にしたため、テーブルフォトもイマイチ(^^;
トップ写真の料理は、野菜たっぷりのドライカレーです。

辛さはほとんど無いものの、ちゃんとスパイスが効いたルーがかかっています。
レーズンが入っていたり、アーモンドがふりかけてあったりで、いつも食べるカレーとはちょっと違います。
なんとなく、カフェらしいお洒落なカレーです(笑)

カレーではイマイチ分かりませんでしたが、パスタやスープなどは湯布院の食材を使った料理がメインで大分の湯布院を味わうことができそうです。

湯布院を味わえる料理の数々を出す「Cafe La Ruche (カフェ・ラ・リューシュ)」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑中位を狙ってます、3人に1人ぐらいのペースでポチッとw

もう少し窓際が空いてればなぁ

冷たいスープ付き

変な形のグラス

でっかいアイスコーヒー製造機w

金鱗湖

普通に金鱗湖の写真を公開してもイマイチだったので、バリっと加工しておりますw

店名:Cafe La Ruche (カフェ・ラ・リューシュ)食べログ

電話:0977-28-8500

住所:大分県由布市湯布院町川上1592-1

営業時間:
[月~土] 9:00~17:30 (OS:17:00)
[日・祝] 7:00~17:30 (OS:17:00)

定休日:無休