福岡市中央区「ふらっと闇市」でマサラキッチン

マサラの伝道師ミサワさんが、中央区にある松本建築金物店駐車場特設会場で行われる「ふらっと闇市」でマサラキッチンのカレーを提供しました。

夕方18時から始まったイベントで、私が到着したのが20時過ぎ…
カレーは、もう残ってない状態でした。
お湯のみ茶碗に1杯分くらいのカレーでした(笑)

そこに、トッピング無料だからって山ほどシシトウの載せてもらったw
カレー食べたのかシシトウ食べたのかわからないぐらいw

少ししか味わえなかったけど、やっぱりミサワ氏が作るカレーは旨い!!
私が本当に最後だったらしく、その後数名の方がカレーを食べに来るも完全に売り切れ。
少しですが、間に合って良かった良かった(^^;

で、同じイベントで「Kaffe Fint」ってコーヒー屋さん(で良いのかな?)がアイスコーヒーとスイカのソルベを提供してたので、それを頂きましたとさw

日は落ち夜になってましたが、まだまだ暑い、スカイのソルベはキンキンに冷えてて旨かった。もちろんアイスコーヒーも旨かった。
ちなみに、「Kaffe Fint」さんは、まだ無店舗らしいので、イベントなどでしか出逢えないでしょう。早くお店が構えるとイイですね。(←店舗構えるのかも聞いてませんがw)頑張ってください。

今は神出鬼没な「マサラキッチン」のカレー、食べてみる?(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ポチってマサラキッチンを応援しようw

全31食?完売だそうです

マサラキッチンのカレー

「Kaffe Fint」のコーヒー豆
買えば良かったな

このソルベが旨かったとよ

会場となってたマツケンさんのお店

詳しいお話は聞けませんでしたが、「ふらっと闇市」はマツケンさんのイベントで

天神あたりの屋外で夜空を見ならが、気軽に夜店と語らいを楽しむ「ふらっと闇市」の第2回目。
今回は、あのマサラの魔術師・三澤氏のスペシャルでスパイシーな、ここでしか食べれないスペシャルメニューが登場!
また、お酒が飲めない方にも、アフターの素敵なコーヒーとスイーツが楽しめるカフェも再登場です。
ヒーリング系、占いもできる、スペシャルなナイト。ふらっと寄ってみませんか?
アルコールOK(ただし、会場内での販売貼りませんので、各自お持ち込みで。目の前にローソンもありますから、そちらでも購入可能です)です。
なお、参加表明されない方の「ふらっと」参加も大歓迎です・・・が、参加表明なき場合はお料理の数などが足りないこともありますので、その節はご了承くださいw
参加費:無料
ただし、各ブースご利用の方は、お金が発生します。
会場での飲食OK。ただし、飲み物はお向のローソンなどで、各自ご用意ください。
途中参加、途中退場自由です。

第3回目も考えていると思いますので、次回は是非行ってみて下さい。
詳しい情報はFacebookへw

さて、気になるミサワさんの動向ですが、次にマサラキッチンのカレーが食べれるのは、8月18日(日)にOFF会的な感じのBBQを実施します。そこでミサワさんにカレーを振舞ってもらう予定です。
他にも、某家鴨軒からとコーヒーのスペシャリストをお呼びしてます。
参加費など細かいことがまだ決まってませんが、食べたい方は是非お越しください。
もう少し詳しい事が決まりましたら、Facebookやこのブログで告知したいと思います。

店名:ふらっと闇市