福岡市中央区「スパイスロード」で夏用のマサラチキンカレー

旨いカレーには秘密がある…

以前来たのは1年以上も前、ウル覚えながら以前食べたカレーとは違った。
前回も美味しかったのですが、今回は旨さよりも、食べやすさが際立った。

もちろん、スパイスが効いたピリッと辛い旨さってのは変わらない。
それどこらか、去年よりも美味しいと感じる(だって本人がそう言ってるんだもんw)ほどだ。

そんな話を店主としてると、旨さの秘密、食べやすさの秘密をあっさりばらす(笑)
秘密じゃなくなったw

それから、カレーの事や万太郎さんの話、元「ドゥニヤ」のミサワさんの話や、「回(KAI)」で働いてた方の話などして、今後の福岡カレーが楽しみだと凄く楽しそうに話しておられました。

カレーに対して純粋な方だなぁ〜と感じたランチでした。

金土日は、月曜から木曜までのカレーと違うチキンMAXカレーのようです、店主の限界と書かれたチキンMAXカレー、凄く気になる♪
金土日にまた行かやんごたるです。

辛いくてスパイスがしっかり効いてるけど食べやすい「スパイスロード」のカレー、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑カレー好きはポチッと♪

派手な入り口、よく見ると「スパイスロード」と活人カレーと書かれています。
見逃しそうですが、このピンクの入り口は見逃さないと思いますのでw

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名: スパイスロード(食べログ

住所: 福岡市中央区高砂2-11-1

電話:なし

営業時間:
[月~木] 11:30~15:00、19:00~21:00(L.O)
[金] 11:30~15:00
[土・日] 12:00~15:00

定休日:祝日