志免町「cafe家鴨軒」この日の営業をもって3ヶ月間の休業へ

この日を最後に(最後じゃないけどw)改装工事へ入る「cafe家鴨軒」、フロアを広げキッチンも広げ全体的にスケールアップするそうです。

料理のメニューも増やすとか、カレーも家鴨カレー以外が用意されるとか、詳しくは聞いてないので噂話と想像だけで確証は無いんですけどね(笑)

予定では三ヶ月後の10月がリニューアルオープンらしいので、しばらく食べれなくなる家鴨カレーを食べにきたわけです。
しかも、タンドリーチキンを添えた家鴨カレーを!!
※普通はタンドリーチキンが付いていません。

初めて食べた時はちょっと辛めと思ってた家鴨カレー、すっかり慣れてしまってあまり辛いと感じなくなってしまいましたが、おうちカレーのようなどろっと感だけどスパイシーで、他では食べれないカレー。
タンドリーチキンも、スパイスが効いたチキンでカレーにも合います。

さて3ヶ月とは長いような短いような、パワーアップした家鴨軒に期待して待ちましょう。

3ヶ月後のパワーアップした「家鴨軒」でカレー、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よろしければポチッと♪

ちんくうもリニューアルする??w

万さんからおすそわけ・・・

 おすそわけする万さんって優しい人って思う方は、まだまだですw

いつもは丸く盛られているご飯ですが、タンドリーチキン付きなので

これ旨いよー

カレーとチキン

そして肉!!なぜ?
詳しくはこちらをw

カレーとチキンと肉w

ヒロさんも合流

そして大盛り食うw

しかし、この後ろではエンゲル良太くんが、凄い量のパスタやらなんやら食ってたw

うっちーも登場

ってな感じで、他にも常連さんが集まって、深夜遅くまで灯りが消えずに最後の夜を楽しんでいたようです。

店名:cafe 家鴨軒

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

※約3ヶ月間の休業に入りました

コメント

  1. カトチン より:

    カトチン

    みんな目隠しがはいってるぅ(笑)

    ありがとうございましたm(__)m
    バタバタでスミマセンでしたぁ…(((^_^;)

    • TanaHiro より:

      カトチン、こちらこそありがとうございました♪
      家鴨軒の記事、もう1本かかないかんのですが、まだ書けてません。申し訳ないw