福岡市中央区「Tiki(ティキ)」辛いけど旨いスパイシーなチキンカレー

万太郎さんのブログに載ってて、行ってみたいと思ってたお店「Tiki(ティキ)」。
天神の細い通り、さらに通りの奥にあるお店で、普通の人は気が付かないような場所にあります。

お店に入ると、カウンターが目に入ります。
お店の方が笑顔でお出迎えして、一人だったこともあってカウンターを案内してくれました。

スパイシーチキンカレーを頼み、料理が出された時に「万太郎さんのブログ」見て来ました。と伝えると「万太郎さんのブログでハードル上がってしまって」と苦笑の店主(?)w

一口食べて、辛いとか旨いとか言う前に、二口目を口に運んでいた。気が付けば三口目四口目と運んでいる。
辛さは普通(常連さんの辛さ五分の一以下)なんだけど辛いw
でも、旨いし次々に口に入れたくなる、ザ・カレーと言う感じ。

ここは是非2度め3度め、いや常連になりたい旨さです。

癖になるスパイシーなカレーが食べれる「Tiki(ティキ)」でカレー、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑気が向いたら押したって〜

営業時間外は看板が無いそうです

この奥にTikiがございます

ひとんちかと思ったw

入り口です

次はラム肉のキーマカレーを食べやん!!w

店名:Tiki(ティキ)(食べログ

電話: 092-738-2008

住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-38

営業時間:11:30~カレーが無くなり次第終了

定休日:不定休