久留米市「グリーンヒル」緑の中でアットホームなコース料理

先週に続き2週連続、今年3度目の結婚式に出席してきました。
※先週の披露宴はまだ書いてないけど(^^;

場所を聞いた時は、こんなところに披露宴会場があるの?と思って、いざ行ってみると途中から山道に入り、ナビは車で離合できない道を案内する…
合ってるのか?と不安の中、走らせること15分ほどで到着。
ちゃんとあったよw
よくこんな場所を見つけたなってところにw

結婚式は最近よくある人前式で、日差しが強い昼間に外で執り行われました。
暑い暑い、もう汗だくで、新郎新婦も大変だったでしょう。

結婚披露宴の写真で公開可能な写真は、後日にでも雑多ねた系ブログ「ねたのたね」に書くとして、こちらでは披露宴にて出てきたコース料理を紹介します。

式場は見渡しの良い耳納連山の中腹にあり、周りを緑で囲まれてます。
また、格式あるような硬っ苦しい感じではなく、ホームパーティーを感じるようなアットホームな雰囲気。出てくる料理もカジュアルな感じかと思ってましたが、どれも繊細な作りのコース料理でした。

どれも美味しくて、腹いっぱいになって帰りましたとさ(笑)

見てよし食べてよし「グリーンヒル」の披露宴コース料理、食べてみる?
※食べたくて食べれるものじゃないけどw

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑「いいね」と思ったらポチッと♪

アンティパスト4種

鰹のたたきと夏野菜のサラダ
梅ジュレがけ

向こう正面に見えるのは高倉山などの朝倉郡の連山

真鯛のポワレ
ヴァンブランソース

ブレッドサーブ3種
ロールパン、自家製パン、クロワッサン

ウニのフランのスープ

大好評のお子様ランチw
食べかけw

鶏の炊き込みご飯

メインディッシュの肉w

国産黒毛和牛のサーロインステーキ
ジャポネソース

各テーブルに真っ白いケーキが用意され

各テーブル毎に各人がデコレーションします

新郎新婦は各テーブルを周り
ケーキ入刀していきます

デザートのクレームダンジュ

コーヒー

S君、Aさん、ご結婚おめでとうございます。
人生には3つの… いや、なんでもないw
末永くお幸せに♡

ちなみに、こちらの会場は1日1組限定で披露宴を行なっているそうです。
ランチタイムなどWEBサイトに書かれてるので、披露宴が無い時は同じ料理ではないと思いますが「グリーンヒル」の料理を食べれるのではないでしょうか?
詳しくは「グリーンヒル」へ問い合わせ下さいw

店名:グリーンヒル

電話:0943-72-3134

住所:福岡県久留米市田主丸町地徳3069-1

営業時間:
10:00 – 20:00
(ランチ) 11:00 – 15:00
(デザートタイム) 11:00 – 18:00

定休日:水曜日