ランチタイムはタクシーの運ちゃんがいっぱい「味のかつえだ」

平尾の裏通りにある「味のかつえだ」へ行ってきました。

仕事終わりに、数名で行くと19時前に到着するもほぼ満席。
カウンター10席ぐらい、4人席テーブルが6つあるのに…
ぎりぎり入れましたが、危なかった(^^;

メニューは、ロースカツやヒレカツ、メンチカツ、チキンカツ、エビフライのフライ系と、生姜焼きや照り焼き、ハンバーグなどもあります。単品での注文もありますが、定食スタイルで、ご飯と味噌汁(赤だし/豚汁)に漬物が付いてきます。

肉質に拘った店、衣に拘った店、など色々ありますが、衣、肉質、揚げ方、ソース、どれも高いレベルで大満足♪
他にも食べたい料理が色々あるので、また行きたい店ですね。

これぞとんかつと思えるとんかつに出逢える店「味のかつえだ」で、食べてみる?

余談ですが、ここのちゃんぽんとかつ丼が大変人気で私達が行った時なんかは、とんかつよりもちゃんぽん率の方が高いぐらいでした。
ちゃんぽんも食べてみらなーいかん。

店名:味のかつえだ(食べログ

電話:092-523-0296

住所:福岡県福岡市中央区平尾3-7-22

営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00

定休日:日曜・祝日

コメント

  1. くま五郎 より:

    たなひろさんお疲れ様です!
    ここ挑戦はしてますけど
    タイミング合わずに入れないんですよねぇ

    絶対食べときたい店ですから
    挑戦し続けます(笑)

    • Hiroomi Tanaka より:

      くまさん、お疲れ様です。
      私も初めて行ってびっくりしました。

      えらい人が多かったです。
      なかなか気になるメニューが多かったので、また行きたいと思ってます。