バーのような店内の「ゴールドスプーン」

カメラ好きのおやじグルメブロガー会って言うのがありまして(笑)
3回目となる今回は博多区の住吉にある「ゴールドスプーン」でした。

店内はバーのようなちょっとお洒落な空間、夜は19:00からオープンして翌日の朝7:00まで開いている店です。朝の10:00までお客さんが居ることもシバシバ、お客さんに優しいお店のようです(笑)

バーのようですが、カレーがメインのようで、数種類のカレーと日替わりのようなカレーもありました。(週替りかも?気まぐれかも?w
他にもイタリアンのような一品料理も用意されています。
アルコール類も色々あるようなので、飲み会などに利用されても良いのではないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

今回、食べたのは日替わりのあぐー豚のカレー、写真(上)の手前に写っているカレーです。奥に写っているのは定番メニュー?のテールカレー。
あぐー豚のカレーは、欧風カレーにもうちょっとスパイスを加えたようなカレー、欧風カレーは色んなお店で食べれるので飽きたから、もうちょっとスパイスが効いたカレーが食べたいって方に良いかもしれません(長っw

カレーの中に入っているあぐー豚もしっかり味を出しているので、美味しいカレーでした。
テールカレーや他の一品料理も頂きましたが、どれも美味しいです。

数種類のカレーがある「ゴールドスプーン」でカレー、食べてみる?

あぐー豚のカレー

スプーンはもちろん金

かずさんのおつまみw

オムレツはチーズたっぷり

ちょっとお洒落なバーみたいなぁー

メンバーの一人、ケイさん

ここはメンバーのくま五郎さんが紹介したお店で、お店の方とも仲がよろしいようで、始まるとお店の方がご挨拶に…

ちょーおもしれー(笑)

上手く表せませんが、生贄を用意しておく的なことをやれば、すっげー楽しい時間を過ごせますw

店名:ゴールドスプーン(食べログ)

電話:092-481-7755

住所:福岡市博多区住吉4-27-18

営業時間:19:00〜翌7:00(食べログでは翌3:00までとなっている)

定休日:年中無休

ちなみに、こちらが「オヤジ写真グルメブロガーの会」のメンバーです。

kazuさんのブログ「らうちた
http://agesage.blogspot.jp/

しげぇちゃんのブログ「しげぇの『ちょっと耳より』
http://aiyouche.blog22.fc2.com/

万太郎さんのブログ「万太郎.net
http://mantaro.net/

くま五郎さんのブログ「くま五郎の日常
http://blog.livedoor.jp/majingakuma/

ケイちゃん「ケイのブログ
http://blog.livedoor.jp/torsh/

それと、私w

あと、ついでにFacebookページがあります。(^^;
ブログ更新情報だけを発信しているページですが…

Google+ページで同じようなもの作れないかなぁ~
※GoogleReaderが7/1でサービス終了なので、その変わりになるかな。

Facebookページ:カメラ好きのおやじグルメブローガー会

コメント

  1. しげぇ より:

    お疲れ様でした♬
    もーたなPったら、モテモテなんだからぁ〜^_^

  2. くま五郎 より:

    たなひろさんお疲れ様です!
    ここのマスターはやはり、たなひろさんが良いらしいです(笑)

    今度単独で行かせると言うときました(笑)
    あっ!焼鳥屋のほうでも良いですけど!!