「オステリア・ディレット」のランチセットにハンバーグあった?

東区唐原にある「オステリア・ディレット」へ行ってきました。

自宅からはちょっと距離があってなかなか行けない「オステリア・ディレット」、久しぶりに行けました。約4ヶ月ぶり(^^;

かずさんを始め、万太郎さんしげぇさんケイさん熊さんのブログでランチやディナーがちょいちょい出てくる。みんな、非常に魅力的な写真ばかりです(笑)

シェフから「たなひろさん、ハンバーグですか?」と問いかけられたので、思わず「’`ィ (゚д゚)/」と応えてしまった。
ここのは、柔らかくてジューシーだけど重たさを感じないハンバーグで、私も以前ブログで絶賛したことがあるのだが、他にも美味しそうなメニューを見たかった(笑)
結局、ハンバーグをお願いするかもしれないけどw

ところで、ハンバーグのランチメニューってあった?
見てない気がする・・・w

「チーズ乗せますか?」って聞かれ、また「’`ィ (゚д゚)/」と応えてしまったw
チーズが乗かってるけど、オクラや などの野菜もいっぱい、見た目も鮮やかでハンバーグ自体も軽いのでお昼には丁度良い感じだった。

あ、このライスは大盛りになってますw
シェフがお腹空いてそうな私を見て、大盛りにしてくれました(笑)

ジューシーだけど重くない「オステリア・ディレット」のハンバーグ、食べてみる?

野菜も色々
ライスかパンが付いてきます。

モッツアレラチ〜〜〜〜ズ!!

トマト系のパスタも旨い!!

貝柱を使ったバジルソースのパスタ

手首の綺麗な方

隣は密会中でした…

新作のデザート

チョコスポンジ、チョコムース、キャラメルムース、
              キャラメルクリームの4層仕立て

磯貝シェフに「お久しぶりですね、遠いので仕方ないですね」って言われてしまったw
ほんと申し訳ない、いつも良くしてもらってるのに(^^;

次は夜行かやん、夜も美味しそうなメニューがいっぱいあるんよねー。

店名:オステリア・ディレット

電話:092-410-7508

住所:福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103

営業時間:11:00~23:00

定休日:日曜日

コメント

  1. しげぇ より:

    行きたくなっちゃったw

  2. しげぇ より:

    てな訳で、
    カフェ本を優先してしまいましたw