博多区「カレーショップ ドゥニヤ」ラストミサワ

ミサワさんに会えたので、モスリムカレーをお願いしました。
ミサワスペシャルでw ポテトがいつもより多かったりしてますw

1日5食限定のモスリムカレー、思えばミサワさんにいっぱい作って頂きました。
私の細かい味の好みも知り尽くしているようで、この日のモスリムカレーは私にとって、過去最高のモスリムカレーでした。
そして、手前の青唐辛子がかなり辛かった。
久しぶり辛いと感じたw

もちろん、基本の味はミサワさんが居なくなっても同じ味だと思いますけどね。

さらに、いつものようにミサワさんへ、こんなの食べたいと伝えて作ってもらったカレーも旨かった。

ミサワさんが居なくなっても基本は同じ「カレーショップ ドゥニヤ」の個性的なカレー、食べてみる?

ドゥニヤで最高だと思ってるカレー

鶏がほろほろで旨いのよ

今日のオリジナルw

豚肉とトマトと野菜のカレー

これも個性的なカレーで、見た目は北インド風なんですがまったく別物。
トマトやヨーグルトでは無い酸味が効いています。
サイドメニューにある酸味が強いスープと同じタマリンドのカレー、今までにない個性的なカレーでした。

ミサワさんのご実家で採れた梅を使った
梅スカッシュ

まだまだストックはあると思うけど、もう飲めなくなるかもね。

この包丁捌きもしばらくは見れないかな

お疲れ様でした。

このツーショットも見れないねw

あ、定休日が日曜日と水曜日になるそうです。
ランチタイムもちょっと変更

定休日とランチタイムの変更箇所が赤文字で強調されているんですが、水曜日がライトで飛んでしまってるw

7月以降に行かれる方はご注意下さい。

ミサワさん、お疲れ様でした。
今度はカレー皿とスプーン持って自宅訪問させて頂くのでよろしくーw

店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00

定休日:水曜日、日曜日、祝祭日