「カレーショップ ドゥニヤ」でサイドディッシュプレート

「カレーショップ ドゥニヤ」へ行ってきました。

最近、ニヤに行くと「何か珍しいものない?」と聞いてしまいます。

飽きたわけではないが、何か変化を求めている。
(それを人は飽きたと言うねw

そんなわけで、本日のニヤ飯は、キャベツのクミン炒めとチキンティッカです。
それをご飯と同じプレートに乗っけてもらって、キャベツのチキンティッカプレートにしてもらいました。(そんな名称はないw

クミンのスパイシーな香りに、キャベツとひじきのシャキシャキ感が、ご飯の上で踊ります。
チキンティッカのソースとご飯が混ざり、昨年の暮れに出てた冷凍チキンティッカのカレー(らうちたより)を食べてるような味。
いつもとは違う、ニヤの味に大満足w
(わがまま聞いてくれてあざーっすw

メインのカレーと違った味もある「カレーショップ ドゥニヤ」のサイドディッシュ、食べてみる?

チキンティッカ

キャベツのクミン炒め

唐辛子のチャツネ

今回は辛味がなかったので、唐辛子のチャツネを出してもらった。
もう量が無くて、賄いとしてしか残ってないのですが、辛い!!旨い!!
と言うわけで、今日も汗かきましたとさw

なんだっけか?w

トマトスープ

バイトの大谷くん、ニヤに入っていない日は自宅を改造した店でカレー屋をやっている。
(万太郎.net:御供所町の超隠れ家「MANOMA」で食べる本格的インドカレー。

その彼に、「期間数量限定で大谷カレー(勝手に命名w)を出そうよ」とw
(いや、食いに行けよw

近いうちに、ニヤへ新しい風(味)が吹くかも?w

店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日