「カフェあぴ」のマンゴーぷりんはマンゴーよりマンゴー

約二ヶ月ぶりに「カフェあぴ」へ行ってきました。

マンゴーぷりんとアイスコーヒー

扉を開けと、店主がちょっとおっとりした感じで、いらっしゃいませと言ってくる。
店主の雰囲気に、ぴったりな沖縄民謡が流れているカフェです。
(私はそう感じるw

作る料理は家庭的でヘルシーな日替わり、他にもナポリタンやフレンチトースト、ホットサンドも用意されています。

今回はマンゴープリンとまじめなコーヒーを頂く。
濃厚なマンゴー、マンゴーよりもマンゴーなマンゴープリン、あぴプリンもオススメですが、このマンゴープリンもなかなか美味しかった。

コーヒーは、癖が少ない飲みやすいブレンドになっています。
今度行ったら、なんでまじめなのか聞いてみようっとw

沖縄民謡でのんびりした時間を過ごせる「カフェあぴ」のマンゴープリン、食べてみる?

前回行ったのは、二ヶ月ほど前に「カフェあぴ」さんで、写真展開催中(出展させて頂きました)でした。写真展も終わり、写真を引き取りに行く予定が延び延びになって(^^;

次回の写真展は、まだ期間が決まってないそうですが、予定は夏、そしてテーマは「青」だそうです。
前回の写真は、感動するような写真があったり、すまふぉとのような日常だったり、ダジャレに走った写真もあったりで、バラエティに飛んでます。見るだけでも面白いので、次回開催時には是非見に行ってみて下さい。

さて、「青」の写真を撮りに行かねば、何にするかね。

店名:カフェあぴ(ブログ)

電話:092-521-8246

住所:福岡県福岡市中央区平尾2-6-1

営業時間:
[月~金]12:00~22:00
[土日祝]12:00~21:00

定休日:火曜、第三月曜