佐賀牛A4ランクの「ニクゼン」ステーキ丼

全国区のTV番組でも紹介された「ニクゼン」へ行ってきました。

数ヶ月前、誰かに見せてもらった写真が衝撃的だった。
その後、同じような映像を全国区のTV番組で見て衝撃を受けた。

福岡で黒毛和牛を格安で食べれる店として紹介されている焼肉屋だ。
ここのランチメニューにあるステーキ丼、その特盛の映像だったのだ!!

時は経ち、TV番組効果も薄れたであろうと思って行ってみると・・・
10分ほど待ちの行列ができてた。

もう食べたくて仕方ないので、並んだ・・・(珍しいw

さすがに特盛はアレなので、ステーキ丼のダブル(肉の量が2倍)を注文。

この日は「佐賀牛のA4ランクです」と説明を受ける。
肉はミディアムレアぐらいで、かかっているタレも美味しい。

ニク食べる、ご飯食べる、ニク食べる、ご飯食べる、ニクが残るw
肉ダブルにご飯普通は、ご飯が足りん!!(笑)

夜の焼肉も行ってみたいと思いつつ、この店を後にしたw

「ニクゼン」の黒毛和牛特盛ステーキ丼990円、食べてみる?

私の写真じゃないが、これが特盛だそうだw

ちなみにダブルは780円で、レギュラーはワンコインの500円。
ちょーやしーw

店名:ニクゼン

電話:092-732-0022

住所:福岡県福岡市中央区大名2-12-17 大名クレッシェンド 2F

営業時間:11:00~14:00 (L.o.13:45)、17:00~24:00 (L.o.23:30)

定休日:不定休

コメント

  1. くま五郎 より:

    たなひろさんお疲れ様です!
    特盛りでも安いんですねぇ

    この手の肉が段々と苦手になってきた年齢になりました
    でもこれは制覇しときたいなぁ!!

    • Hiroomi Tanaka より:

      くまさん、お疲れ様です。

      ここは夜が焼肉屋で丼や定食はランチのみとなっています。
      ぜひ、行って下さい(笑)
      できることなら、横で見ていたいですw