パンケーキ?いやホットケーキと珈琲の店「森のルーチェ」

オープンしてまだ1年ぐらいのホットケーキと珈琲の店「森のルーチェ」へ行ってきました。

今回はソーセージがメインではありませんw
ホットケーキと珈琲の店で、ホットケーキの付け合せ?が数種類あります。
季節のフルーツとアイスを乗せたもの、小豆と抹茶アイスを乗せたもの、そして上の写真のソーセージが添えられたもの、さらにベーコンが添えられたものもあります。
軽食感覚のホットケーキでしょうか。

他にもハンバーガーやナポリタン、オムレツのハヤシライスなどカフェ飯もありました。
珈琲はブレンドの他に産地別に数種類、他にラテ系や紅茶なども用意されています。

店内は、オーナーが同じなのか?その会社が経営されているのかわかりませんが、照明器具のデザイン会社と併設しているカフェで、店内にはデザイン性が高い照明が沢山あります。

ホットケーキは、厚さ1~2cmぐらいのふわふわした生地で、甘さは少なく食べやすいホットケーキでした。以外にソーセージが合いましたよw

ふわふわのホットケーキ「森のルーチェ」で、食べてみる?

ホットケーキとソーセージ

季節のフルーツとアイス乗せ

ブレンド

パンケーキではなく、ホットケーキって店の名前に入っている辺りが気に入りましたw
お店の方も気さくに話してくれるので、また行こうかなと思う店です。

店名:ホットケーキと珈琲の店「森のルーチェ」

電話:090-6667-8306

住所:福岡県春日市岡本4-6

営業時間:11:00~18:00

定休日:不明

コメント

  1. くま五郎 より:

    たなひろさんお疲れ様です!
    ここはかなり気になるなぁ
    いやいやマジで非常に気になります(笑)

    • Hiroomi Tanaka より:

      くまさん、お疲れ様です。
      ここ、営業時間が18時までってところが難点です(^^;
      ちなみに、大食いメニューはありませんでしたので、ご注意あそばせ(笑)