「カレーショップ ドゥニヤ」で新しい情報聞きつけた(笑)

いつもの「カレーショップ ドゥニヤ」へ行ってきました。

食べたのは、定番の限定5食モスリムカレー、やっぱりこれが一番好きw
ピリッとブラックペッパーが効いた、さらさらのカレー。
青い唐辛子が丸ごと入っていて、噛ると辛さ倍増。
添えられたチキンはスプーンでほぐれるぐらい柔らかく、全てほぐしてカレーに混ぜても良し、チキンだけ食べても良し。軟骨まで食べれる旨さ。
乗ってるポテトチップはカレーの香辛料がまぶされてる、揚げてないポテトチップス。単品で売りださんかいな?って思うぐらい旨い。

何度行っても、新しいメニューが出来ても、やっぱりこれが好きw

もう何度も書いてるが限定5食「カレーショップ ドゥニヤ」のモスリムカレー、食べてみる?
マジ旨いけんw

温かいトマトスープは食前に

こっば食うてん、マジ旨かけんw

通称バナラー
萌ちゃんバナラーと比べたら可哀想ですw

最近のお気に入りでもあるヨーグルトベースのカレー

左の彼がオオタニバイトくん、右はしほちゃん

オオタニバイトくんが、某所でカレーを作っていると聞き、ちょっと探してみた。
聞いた話と微妙に違うが...

で、ここがオオタニバイトくんが言ってたところかな?

紹介して良いのかな?(まずかったら後で消す。)

ここは、古本とカレーの店、イートインできそうなんですが、店内が見えなくて誰かいるけど、ちょっと雰囲気が怖くて入れませんでした。
オオタニバイトくんがここでカレーを作ってるそうです。
スパイシーなカレーらしいので、近いうちに凸りたいと思います。

店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日

コメント

  1. kazu hisa より:

    博多奥堂の並びやん!
    ずいぶんコアな通りでバイトしよんやね。w