「ベーカリーキッチン・ランプ」のハンバーグが!!

福岡カフェ散歩巡り20軒目の「ベーカリーキッチン・ランプ」へ行ってきました。

博多の呉服町にあって、平日のお昼はサラリーマンが多そうな場所。
この日は土曜日だったので、サラリーマンではなく女性のお客さんが多かった。

チキン南蛮カレーと最後まで悩み、頼んだのはハンバーグカレー。
なんとなく、ハンバーグセンサーがここで食べなきゃと叫んでましたw

カレーのスパイスは軽めだが、コク深くしっかりした味。なんとなくサラリーマンが好んで食べそうな味だ。
カレーが美味しいのは事前情報通りで、ちょっとびっくりしたのがハンバーグ!!
ここのハンバーグ、なんと言うか肉専門店が作るようなハンバーグではなく、家庭のハンバーグ。しかし味は極上。

絶妙の配合で、合い挽きされたミンチを丁寧にコネ、適度な空気抜きを行なって焦げ付かないように、しかし中までしっかり火が通ったハンバーグ。

カレーではなく、ハンバーグ単品のランチや定食を食べてみようっと。
あ、でもチキン南蛮も食べたいなw

「ベーカリーキッチン・ランプ」の美味しいカレーも美味しいハンバーグも、食べてみる?

パンは食べ放題だよ

ベーカリーと言うだけあってパンも美味しい

らっきょも美味しいよ♪
もちろん、押して頂きました。

過去にスタンプを押してくれってお客さんが居たようです。
あのひと達だな( ̄ー ̄)ニヤリ

お店の方も話しやすい方で、何度も行きたくなるお店でした。
また行きまーす。

店名:ベーカリーキッチン・ランプ

電話:092-282-0633

住所:福岡県福岡市博多区上呉服町11-12

営業時間:
[月 – 金] 11:00 – 23:00
[土] 11:30 – 22:30

定休日:日・祝日