新しいサンドイッチ?新しいホットケーキ?「公園カフェ ビアンコ ブランコ」のバーグサンド

最近よくアクセスがある「公園カフェ Bianco Blanco」へ行ってきました。

最近、過去の記事にアクセスがあって、不思議に思ったので行ってきたのですが、最近TV番組で紹介されたようです。

紹介されたのは、サラダバーグサンドですが、そのシンプル版のシンプルバーグサンドを頼んでみました。

真中にあるのはハンバーグで、タルタルソースがかかっています。
そのハンバーグをバンズではなく、ホットケーキでサンドしています。
甘いホットケーキではないのですが、小さいころお母さんが作ってくれたようなホットケーキです。

そして、なんと値段が180円!!安い!!
TV番組で紹介されたサラダバーグサンドは、ハンバーグの他にサラダが乗って350円くらい(確かではありません^^;
写真でしか見てないのですが、それでも安いと思う大きさ。
さらにコーヒーが200円!!合わせて380円!!安い!!

店主のノリタケさんも話しやすい方で、ランチ過ぎに行くと公園で遊ぶ子供達を見ながらのんびり過ごせるカフェとなっています。

今、話題?!のホットケーキ「公園カフェ ビアンコ ブランコ」のサラダバーグサンド、食べてみる?

コーヒー1杯200円♪

なかなかの腹持ちでしたw
良い感じの昼下がりやった♪

また、伺いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

店名:公園カフェ Bianco Blanco(Facebook)

電話:092-515-4695

住所:福岡県福岡市城南区鳥飼6-12-11

営業時間:10:30~22:30頃

定休日:不定休