「カフェあぴ」本日の晩御飯はポークピカタ

写真展に出展させて頂いたので「カフェあぴ」へ行ってきました。

ポークピカタ

本日の晩御飯は、ポークピカタと温野菜、それに野菜たっぷりのスープと白菜を使った一品。野菜が中心のご飯メニューですが、味付けはしっかりしているので、肉食中心の私でも満足します。

平尾駅近くで、このボリュームで750円(写真はご飯大盛りで800円)、味も良くて、わりとお得な方じゃないでしょうか?健康的なメニューだし。

ご飯のメニューは日替わり定食的な物が1つしか無く、他はナポリタン・ホットサンド・フレンチトーストになります。飲み物やスイーツメニューは豊富に揃えてあります。
詳しくは前回の記事をご覧ください。
(食べてみる?:「カフェあぴ」の七山村産タマゴを使ったプリンとクリームブリュレ

意外とボリューミーだけど、体に優しい「カフェあぴ」のご飯、食べてみる?

次回は夏、テーマは・・・だそうです。
ここで言うわけにはイカンやろw

みなさんお上手で。。。

今回の「カフェあぴ」みんなの写真展はテーマが冬。撮影しに行く時間もなく、持ち合わせの写真を探す時間も無かったため、お試し的に出させて頂きました。他のみなさんの写真が素晴らしいため、ちょっと恥ずかしいな(^^;
もしお時間あるなら、見に行ってみて下さい。まー、ぼちぼちの写真を出展させて頂いているので(^^;

今日の晩御飯

期間限定のもちもちパンケーキ!!
明日(3/9)までですよー

店名:カフェあぴ(ブログ)

電話:092-521-8246

住所:福岡県福岡市中央区平尾2-6-1

営業時間:
[月~金]12:00~22:00
[土日祝]12:00~21:00

定休日:火曜、第三月曜